SHIBUYA ! PARTY! PARTY! vol.41(SHIBUYA TAKE OFF 7)

<セットリスト>
1:とゅもろ
2:飛行機
3:1日おきのアイ
4:がんばれなくなっちゃった

・昭島の後に発熱されたとのことで心配しましたが、まずは元気そうで何よりでした。
・うん、ライブハウスでの有希乃さんの歌声、いい! 持ち時間が短かった中で、すごくエネルギッシュな歌声でした。ライブハウスが似合うミュージシャンって一番カッコイイですよね。
・「とゅもろ」から入る曲順もいいですね。一気にギアがあがった感じで。
・「飛行機」今日の一番! またまた私の中でポイントアップです。ライブ映えしますねぇ!
・「1日おきのアイ」実はまだ知らなかった曲でした。いい曲でした。「とゅもろ」のアルバムがわりとポップな曲調のものが多いので、今日は逆に印象に残りました。アコギ1本の曲をじっくり聴きたいなあ。
・「がんばれなくなっちゃった」この曲で締めるのもいいですね。オジサンはこの後、仕事をがんばらなくちゃいけなかったのですが(汗)、ハハハ。歌で明るく終われるのはよいですな。
・在庫僅少な「1日おきのアイ」のCDを購入できました。パチパチ。自分へのご褒美です。
・ライブハウスの有希乃さん、本当にいいです。当たり前だけれど、やっぱりこういう所の方が似合っています。自分は有希乃さんの曲も好きなんだけれど、有希乃さんの歌声が好きなんだなあ、とあらためて実感しました。何というかPAのスピーカーからポンと出て、小屋全体を包むような音っていうか、こればかりは少しでも裏方かじった人じゃないとわからない至福というか、自分で調整する立場なのに立場を忘れて聞き入っちゃう歌声なんだなあって思います。贅沢な時間でした。
・ライブ、どんどんやってください。やってほしいです。ライブハウスで定期的に聴きたいです。自作の曲、カバーの曲、どっちでもいいですが、リリース後の喧噪が少し落ち着いたら、もう少しじっくりと長めの時間で聴きたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です