10/30 ハッピーバースデー有希乃さんツイキャス(by管理人)

 10/30は有希乃さんのお誕生日です。活動再開はまだ先になりそうなのですが、やはりこの日はお祝いしたい!ということで、なんかしたいと思いました。最初は「とゅもろ」リリース1周年記念の時のように、ツイッターで勝手につぶやきまくろうと思いました。しかし! それでは何か足りない! やっぱり主役は有希乃さんの歌だろ! 疲れたなんて言えない言えない! 管理人にできることはまだあるかい? という心の叫びに奮起し、人生初のツイキャスに挑戦いたしました! 主にYouTubeにアップされている有希乃さんの歌動画をみなさんで共有視聴して楽しもう!という至ってシンプルな内容。そして目的はただ一つ! 有希乃さんに「お誕生日おめでとう!」を伝えたい! いやあ、疲れました(汗)。かつて放送部でお昼の番組をやってましたし、社会人落語家ですから、まあ話すことには少々慣れているとはいえ、やはり勝手が違います。これを月2回やってらっしゃったとは! 有希乃さんはスゴいなーとあらためて感心してしまいました。でも当日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。有希乃公式スタッフ様にもお越しいただき、有希乃さんからのメッセージも伝えていただきました。それだけでやった甲斐がありました(泣)。有希乃さん、のんびり待ってますよー! なお当日コメントなどもいただいたので、ツイキャスにもまだアーカイブはあるのですが、当日は有希乃さんの歌動画を共有視聴したので、ツイキャス上ではその映像は楽しめません。そこでツイキャスをベースに歌動画の一部を組み込んで再編集したものをYouTubeにアップしました。ぜひ有希乃さんの音楽を楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします!

※昨年のバースデーツイキャスの様子はこちら

2件のコメント

  • やっとこの場所にたどり着けました。初めまして。鹿児島市在住の優一と申します。天文館での初ライブからのサポーターです。アラ50のおっさんです。有希乃さんのメンタルが心配です。心身ともに健康でしょうか?

  • コメントありがとうございます! 天文館の初ライブだなんて、すごいですね! よろしくお願いします。有希乃さんが活動を休止されてもう2年たとうとしていますね。活動うんぬんの前に、お元気で過ごしていらっしゃればよいなと思っていますが、こればかりは私も待つしかないのかなあと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です