月末お疲れ様ツイキャスライブ 2020年05月31日

 またまた新企画! 月末お疲れ様のツイキャスライブが開催されました。今日の有希乃さんはメガネ姿と有希乃Tシャツで。ご本人曰く、「家感を出すにはメガネかな」ということでしたが、確かに有希乃さんのホームパーティにご招待いただいたような感覚で楽しかったです。「何をするか(事前に)全然考えてない」とおっしゃってましたが、ドリンクで乾杯をした後はリラックストークで、今回はそれが良かったのではと思います(一応私も有希乃さんTシャツでしたー)。今回も歌が3曲あったのですが、何とできたてホヤホヤの新曲が! これは嬉しい驚きでした! 一応披露された曲のリストです。
1:がんばれなくなっちゃった
2:マリーゴールド(あいみょん)
3:新曲!(題名未定)
 さて単純に考えると、もしこれがレギュラー化されると、当面の間とはいえ、月7回もご自宅からのツイキャスとなります。ファンとしては大喜びですが、大丈夫かなあ、という点だけは心配しています。くれぐれもご無理だけはなさらずに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です