藤野櫻子バレンタイン女子会開催

 同じ事務所に所属される藤野櫻子さんのイベントに有希乃さんも参加されました。よしっ、自分も女性のフリして参加!と暴走したくなりましたが、想定されるトピックが全く自分には合わない物ばかりで素直にあきらめました(汗)。櫻子さんも有希乃さんもすごくオシャレな方なので、そういう方面に興味ある女性の皆様にもオススメですし、自分も昨年のDMTさんのイベントで優しく接していただいて、楽しい時間を過ごさせていただいた(結構客側の私も行く前は緊張していた(笑))ので、気後れ不要ではないかと思います。貴重な機会ですので、ぜひぜひ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です