ツイキャスライブ 2020年03月07日

1:がんばれなくなっちゃった
2:Best Friend
3:1日おきのアイ
4:新曲(曲名未定)
5:とゅもろ(アコースティックバージョン)

 暦の関係で実はすごく間が空いたので、待ち遠しかった今回のツイキャス。今日は曲のせいか、それとも世相のせいか、すごく落ち着いた感じで進行していました。今日は2からずーっとアコギならではのセットリストになっていて、何か沁みましたね。「ベストフレンド」や「1日おきのアイ」も、今日は特に優しく語ってもらっている感覚でした。「とゅもろ」のアコギのみは私は初めてで、すんごくカッコよかったです。4の新曲は1/18にも披露されていたものですが、私はあの時の2曲だったら、こちらの方が好きです。これはアコギならではな曲です。
 花粉症かも?というお話でスタート。ようこそ花粉症の世界へ! 私はすでに発症して30年以上、世の中で花粉症という言葉が無かった頃からのつきあいですが、何もアドバイスできません(汗)。それから今後の動画アップのお話と鹿児島からツイキャスするというお話。すっぴんに野外ライブ(?)、そして鹿児島でのVlogは楽しみですねぇ。昨年は花畑の写真がアップされていたかと思うのですが、有希乃さんご自身は鹿児島生活、ぜひ満喫していただきたいと思います。ジョイフル調べました。鹿児島では一大勢力のファミレスなんですね。神奈川県にもありました(田園都市線、あざみ野駅前)し、東京にも4店舗(23区内は一軒)。有希乃さん、ジョイフル動画もいかがですか?(笑) あと卒業式の思い出の話、何か嬉しかったです。そういう経験があるから今回の歌動画の選曲になったのだろうなあと思いました。ぜひ有希乃さんにもそんな鹿児島時代のことを歌った卒業ソング、作ってもらえたらいいなあと思います。
 そしてみなさん! 有希乃はこう思うにどんどん投稿しましょう!(時間ギリギリの投稿はいけませんね、反省します)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です