鹿児島自宅ツイキャス 3 Days

3/23(月) 26(木) 27(金) 21:00~
 アクセスはこちらの有希乃さんのアカウントから。

 有希乃さんの里帰りに合わせて実施されるストリートライブの日程が告知されていましたが、昨今の状況を鑑みて見送りとなったようです。しかーし、不屈の人、有希乃さん! なんとツイキャスでやることになりました! いや、せっかくの帰郷なのでノンビリしていただきたいという思いもありつつ、ここまできたら実家には地元の方限定招待(数名?)でのお邪魔しますライブでいいんじゃないかと思っちゃうぐらい、きっと有希乃さんも気合いが入っていらっしゃるのかもしれません。 行く予定だった方も、行きたいなあと思ってた方も、「有希乃さんって誰?」と思っている方も、「おじゃましまーす」な感じで(?)、鹿児島料理(さつま揚げとか!)、鹿児島飲料(芋焼酎とか!)、そして鹿児島スイーツ(かるかんとか!)、そして有希乃さんTシャツ着用で楽しみましょう。(とりあえず電波ガンバレ!)  
 ※3/23追記 何とセットリストは3日間とも違って、曲の重なりは全くないそうです。これは絶対に見逃せません!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です