メイク&トークツイキャス 2020年05月05日

●ベース
・セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー
・レブロン カラーステイメイクアップ150
・ケイト シークレットスキンメーカーゼロ00
・スキンフード ピーチコットン マルチフィニッシュパウダー
●アイブロウ
・パウダー&ペンシル アイブロウEX05
●シャドウ ハイライト
・キャンメイク シェーディングパウダー 01 04
・セザンヌ パールグロウハイライト01
●チーク
・キャンメイク グローフルールチークスe11
●アイシャドウ
・シナリー プチポエジアイシャドウ03
・ダブルヴェール アイズ BL-4
・ちふれ グラデーションアイカラー 73
●マスカラ
・ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ01
●アイライン
・D-UP スーパーフィットジェルライナー ピーチブラウン
・D-UP シルキーリキッドアイライナーBK
・ケイト ダブルラインエキスパート LB-1
●リップ
・フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム
・BbiA(韓国の商品) 13 22
(資料提供 有希乃公式スタッフ様)

 はやくも7回目! メイク動画とメイク配信とでコンスタントに発信されるようになり、ファンとしては楽しいのですが、忙しくされてないか心配です。直前のメイク動画は「赤ぴんく」でしたが、今日のテーマは、数日前のみどりの日でやってらっしゃった「緑メイク」。正直肌の色とは真逆の方向(映画の宇宙人で緑が多いのはそういう理由ですな(笑))、これが有希乃さんがアクセントで使われると、また印象が違ってとてもいい感じになるのですなあ。

 実は前髪を少しご自分で短くされたとのこと。こういうところにすぐ気づかないところが、私のダメなところです。こうやって静止画にして、前回と並べてみたらわかりました。また今日の緑のお召し物が目にも鮮やかで、やっぱり立ち姿や、歩いてらっしゃる姿を見たいなあ、と思ってしまいますねぇ。

 髪をこうやってセットされている姿にときめいてしまうのは、完全におじさんの好みの問題ですね(汗)。

 最初に選ばれたイヤリングの方が好きというのもおじさんの好みの問題です(笑)。

 間もなく歌動画100曲というお話の流れの中で、有希乃さんのmac登場。表示されている歌動画は、記念すべき歌動画1曲目の阿部真央「K.I.S.S.I.N.G.」。歌動画ツイキャス、ぜひぜひやりましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です