アルバム「とゅもろ」発売記念キャス 2019年09月11日

1:がんばれなくなっちゃった
2:きっと君なら
3:スーサイダー
4:飛行機
5:とゅもろ

 私にとって初めて参加したツイキャスが、このアルバム「とゅもろ」リリース日に実施されたこの時でした。アルバム収録曲から5曲も聴けてしまいますし、制作時のエピソードなどをたくさん聴くことができます。「がんばれなくなっちゃった」のキッカケが驚きでした。また「本当に落ち込んだ時には音楽さえ聴けない状態になっちゃう。そんな方にも届けられる音楽になりたい」という発言は、有希乃さんの人柄が伝わるお話でした。
 私もこのツイキャスで「きっと君なら」はやっぱりよいなあと思い、「とゅもろ」もすごく気に入って、週末お台場のタワレコへとCDを買い求めにに出かけて入手した次第です。実はその日はタワレコお台場でインストアイベントがあったのに、残念ながら先約があって参加できず。未練がましく会場まで行きましたが、いただいたイベント券は幻になってしまいました。その券、ちゃんととってあります。しかも結果論として先約も時間が遅れ、両方参加できたかもという現実・・・(泣)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です