愛を伝えたいだとか / あいみょん(路上ライブ Ver.) #64

原曲収録:あいみょん「愛を伝えたいだとか」(2017)

(管理人より)ライブバージョンの歌動画というのは74曲中わずか4曲(2019年12月現在)しかないので貴重ですし、最初に知るきっかけとなった鹿児島天文館でのストリートライブも、実はすごく貴重な機会だったのだと、有希乃さんを知って半年近く(この原稿執筆時は2019年12月)たってわかってきました。これはその時(ストリートライブ3日目 2019.08.06)の映像をもとにした歌動画で、実はまさにこの日に私は有希乃さんと遭遇していました。でもお恥ずかしながらこの曲は聴いた記憶がない・・・。聴いていたのは「??」の半分+「きっと君なら」+「??」の半分みたいな感じで・・・。うーん・・・(涙)。「おまえ、ちゃんと全曲聴けよ!」と過去に遡って自分自身を叱り飛ばしたいです。ただあそこで最初から最後までいるのはなかなか勇気が必要だったかなあ(←まだ言い訳を言う私)。歌うのはかなり難しい感じのこの曲、ちょっとあいみょんのイメージとは違う感じですが、この曲のPVがワンカット長回しというのも話題になりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です