浴衣キャス 2019年10月5日

1:かたおもい
2:別の人の彼女になったよ
3:とゅもろ
4:きっと君なら

 この日は二子玉川で行われた多摩川の花火大会(The VapesのNanaさんもご一緒)帰りということで浴衣姿でのツイキャスです。とても似合ってらっしゃいました。この浴衣姿、どこかでみたなあと思ったら、YouTubeにアップされている2018年の郡山夏まつりでの浴衣でしたね。昭島イベント後の発熱でツイキャスと歌動画は1回分お休みになってましたが、その時のお話も(CDリリース前後はきっとスゴくお忙しかったのではと思いますので、きっとその疲れもあったのではないでしょうか)。この日、初めて有希乃さんの2019年カレンダーがあることを知り、いいなあと思いつつ、さすがに10月で買うのはなあ、と2020年版を買いたいと心に誓ったのでした(でも残念ながら2020年版は製作されず。これは勝手に作るしかないですね)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です