ツイキャスライブ 2019年10月19日

1:Pretender
2:君のおっかけ
3:SSW
4:白日
5:Tear

 20歳最後のツイキャスとなりました。今回興味深かったのが音楽を始められたキッカケのこと。小学生の頃、喜界島にいらっしゃった時のエピソードや、高校の時の軽音部の話。さらに詞の中で出てくる一人称の話のお話が出てきました。おかしかったのがその中でスタッフさんがコメントで入れられたツッコミ。こだわりという流れで私の大好きな「おやすみなさい」という曲の歌詞の中に出てくる言葉が取り上げられてきました。どうやらみんな有希乃さん自身が本当にこだわってらっしゃることみたいだとわかって、ニヤリとしてしまいました。今後の目標に「自分をさらけ出す」ということをおっしゃってました。割とこれはクリエイターさんの共通の葛藤だと思います。そのあたりも時にツイキャスやMCでお話される機会があってもよいのかもしれませんが、曲でしかそういうのが出せないというコメントも、そうなんだなあと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です