ウソツキ / WHITE JAM #68

原曲収録:WHITE JAM「ウソツキ」(2014)

(管理人より)2014年頃、とある映画作品で清野菜名(素晴らしい女優さんです)を知り、彼女がこの曲のPVに出演していたことで知った曲でした。正直曲はあまり印象に残っていませんでした。最大の注目はやはりラップパートでしょうか。ここは意見が分かれるかも知れません。今となってはこういう構成の曲は一般的になってきましたが、何人かが分担しているところを1人で歌ってしまうと、ちょっと表現がしつこく感じてしまうところがあるかもしれません。有希乃さんは、ラップしなくても歌うことで「語れる」方だし、キーが変わったせいもあって、ウェットな曲調にきこえたこともあって、余計に私はそう感じたのかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です