ツイキャスライブ 2019年11月16日

1:とゅもろ
2:未だ
3:スーサイダー
4:強く儚い者たち
5:帰りみち

 のっけからの「とゅもろ」でテンションアップ!  「未だ」と「強く儚い者たち」のカバー2曲がよかったです。 そしてまさか再びのディズニー映画『アナと雪の女王』から「生まれて初めて」がアカペラで。 すんげぇ!!!!!(涙目) もう22日公開のパート2、松たか子と有希乃さんでいいよねっ!て感じです。絶対いつかディズニーメドレーとか、ミュージカルナンバーデーをやってほしい!  今日は冬トークが面白かったですね。柔道はずっと相手の友だちをくすぐってたって・・・(汗)。体育に日本の武道を取り入れても現状はこんな感じというのがよくわかります(笑)。有希乃さんの弓道部での袴姿、凜々しいことだったでしょう。でも弓って短いのでも2mはあるはずなのですが大丈夫だったのでしょうか(大汗)。『イエスタディ 』はミュージシャンならではのコメントでしたね。そう、ビートルズの音楽という文化が時や国境を簡単に超えてしまう偉大さは、映画的な欠点を補って余りある作品でしたから。 あと個人的にこのサイトのことを紹介されて恥ずかしいやらウレシイやら。私よりファン歴が長い皆様、ぜひぜひいろいろと教えてください。そして同時期になられた方や最近ファンになった方々、これからもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です