ツイキャスライブ 2019年12月07日

1:がんばれなくなっちゃった
2:1日おきのアイ
3:ライカ
4:とゅもろ

 『みんなとつくる、Zepp Tokyo』のアナウンス後、初のツイキャスでした。有希乃さんの口からも正式にその目標が語られました。その場所が自分の憧れのYUIのライブをみた場所であること、その場にいたファンがYUIの楽曲について語っていた様子がすごく楽しそうだったこと、そしてステージ側からみた景色ってどんななんだろうと思ったことなど・・・。もうね、これは応援するしかないですよね! 
 今日のハイライトは誕生日を迎えられたはらぺこあおむし。さんのリクエストに応える形の「ドラえもん絵描き歌」。できあがりといい、その歌声といい、もうめっちゃキュート! 永久保存版ですぞ。また歌では歌動画でも披露された「ライカ」がよかったですね。バックコーラスがふんだんに使用された動画版とちがって、シンプルなボーカル&アコギのみでしたが、これもすごくいい感じでした。冬らしい素敵なトップスの値段とおでんの具で大根があまり・・・という発言がビックリ2連発でした(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です