とゅもろ(アコースティック Ver.) / 有希乃 #86

https://youtu.be/Lhq7AzhBRUg

(管理人より)2020年3月現在、歌動画2回目のオリジナル曲が登場 (曲の詳細はこちらへ) 。 アコースティックバージョンの「とゅもろ」、カッコイイですね!  カメラアングルも正面からでいつもの歌動画とは違う雰囲気です。今年は所属されるDMTさんもメディア元年と銘打っていますが、有希乃さんも動画投稿で新しい試みをいろいろと始められるようです。撮影や編集(エフェクトで画面をざらつかさてるかと思うのですが、PCなどの大きい画面でみると、ちょっとキツすぎかなと感じました)も含めて、いろいろと工夫されていくのではと思います。また次が楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です