ツイキャスライブ 2020年03月21日

1:スーサイダー
2:それを愛と呼ぶだけ
3:憂、燦々
4:飛行機

 今日は有希乃さんの後ろにはポスターもあってスタジオの雰囲気が微妙に違う感じ(ひょっとして尾飛Pさんがツイートされていたエアコン工事(?)の影響でしょうか?)。最初の「スーサイダー」もミキシングのバランスがいつもと違って、そのまま、リアルタイムのサウンドチェックへ(汗)。でもかえってこういう場面がみられてラッキーです。今日の2、3は有希乃さんのハイトーンボーカルが存分に楽しめました。個人的には3が嬉しかったですねぇ。ほぼ1年前にアップされた歌動画(#45)ですが、この頃はまだ2分前後のワンコーラスだったので、フルコーラスで聴けたのは初めてでした。
 お酒のエピソード、いろいろありそうですね。酔われるとどうなるのか気になります。お酒キャパを試す動画なんていかがでしょうか(笑)。それからメイク動画のお話で、まさかの初代プリキュアの名前が! そうだ、私の上の娘と2つ違いですから話についていけます!(がんばって一緒にみてましたもん・・・ちなみにツイキャス内で名前を出したミップルとメップルは光の国の妖精です)。 メイクデビューが中学生! うーん恐るべし鹿児島JC・・・(汗) そんな鹿児島帰省直前のツイキャスということで、その告知もありました。とりあえず電波がんばれ!と応援したいところです(汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です