メイク&トークツイキャス 2020年04月14日

●ベース
・キルカバー ファンウェアクッション XP 02
●チーク
・キャンメイク パウダーチークス PW38 プラムピンク
・キャンメイク グロウフルールチークス 09
●???
・アディクション ザ・アイシャドウ 80 クライベイビー
・ジルスチュアート クチュールミックスアイズ
・イブサンローラン ヴォリュプテウォーターカラーバーム 1
●リップ
・レブロン キス クッション リップ ティント 290
・メイベリンニューヨーク SPステイマットインク 117
●マスカラ
・ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
●アイライン
・ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート LB-1

 4回目のメイク配信。今日のテーマはプラムカラーだったそうですが、まず最初にみなさんに断言します。今日の配信、おそらく有希乃さんの活動歴の中でも、有希乃さんのビジュアルの魅力がMAXに発動された時間だったと思います。つまりゆきのふぁん的にいえば、あのハロウィン動画「Happy Halloween」級のアイドル的破壊力!

 いやあ、個人的には、いつも最初のメイクなしでもステキなのに、と思っちゃうのですが、今日はメイク完了後のお姿、本当にステキで、後光が差してました! しかも今日は要所要所の表情や仕草が、あまりにキュートで、その可愛らしさには見ていて口元が緩んで仕方がありません。真顔なんて絶対ムリ! ああああ、もう、今日はスクショあげまくりだ、お客さん! もう管理人のコメント、なーんもいらないでしょう。みなさん、ご堪能くださいませ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です