ツイキャスライブ 2020年04月18日

1:欲望に満ちた青年団(ONE OK ROCK)
2:きっと君なら
3:Pretender(Official髭男dism)
4:とゅもろ

 今回も有希乃さんの自宅ツイキャス(カメラはiPhoneからPCに変わったようです)。できるだけよい音でという気持ちで、機材を持ち込んでのセットアップに苦戦されていました。でも結果的に今日は、またいつもと違う音の形で楽しめたのはファンとしては有り難いので、できる範囲で大丈夫ですとお伝えしたいところです。今日の1曲目はまさかのワンオク。有希乃さんがミクスチャーロックを聴かれていたのは少し意外でした。そして残り3曲は、これがみんなヨカッタ(しみじみ)。私の大のお気に入りの「きっと君なら」が弾き語りバージョンでグッときました。「Pretender」は個人的に歌動画より今日の演奏の方がシンプルイズベストで好きです。そして「とゅもろ」は企画の告知もあって、お手本として(?)バッチリ決めました! 家で練習するのはやはりチト恥ずかしい・・・しかし特典(3つあるそうです)に惹かれて火はついてます。恥ずかしさに負けず、やるしかないですね! 今日の「有希乃はこう思う!」では、料理(私の質問!へへ)のことがあって(チュロス作り、写真アップ待ってます)、そしてマスクのデザインをさらさらっと手描き。そのデザインにニンマリ。これ、マスクの確保が容易になってきたら、ぜひ手書きでツイキャス特典にいかがでしょうか(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です