ツイキャスライブ 2019年12月21日

1:とゅもろ
2:クリスマスソング
3:飛行機
4:プロミスザスター

 2019年最終と言うことで、トナカイのかぶり物でスタート。まずは今年を象徴する「とゅもろ」から。途中でサンタの帽子に変わって、そのあまりの似合い方にみんな拍手喝采(笑)。今日のハイライトは「プロミスザスター」。ご本人は納得がいかなかったようですが、生歌だと熱量が違う感じで印象が違いました。インドネシアの方のYoutubeチャンネル、話には聞いていましたが、具体的な存在を初めて知りました。コンタクト、とってみようかなあ・・・。日イ連携の「ゆきのふぁん」とかってスゴイかも(汗)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です