ツイキャスライブ 2020年04月04日

1:KAKUMEI(サイレントサイレン)
2:世界
3:記念撮影(BUMP OF CHICKEN)
4:ぼくのうた

 スタジオを使用しての活動を控えるということで、有希乃さんのご自宅からの配信となりました。あまり大きな音が出せないので、という理由で、セットリストもちょっと違う感じで。でもケガの功名という表現でよいかはわかりませんが、まさかまさかのサイレントサイレンの曲からです。有希乃さんのカバー曲はどちらかというとソロアーティストの方が多いイメージなのですが(セルフカバーとボカロ系を除くと約5分の3がソロ曲か、プロジェクトなどの実質ソロ曲、女性グループの曲はさらに少ない)、そういう意味では貴重なツイキャスライブでした。BUMPは歌動画で1曲やってますが、この「記念撮影」はすごく有希乃さんの歌声にハマってました。ぜひ「GO」あたりもお願いしたいです。またオリジナル曲も私がツイキャスライブを聴き始めてからはされたことがない2曲。特に「世界」は凄くよかったですね。今の時期だからこそ、共感をすごく得られる曲だと思いました。ご自宅と言うことでトークもリラックスモード。エルサっぽいベッド、うーん、どんなコーディネートになるのでしょう? そしてまさかゲームトークでラブベリが出てくるとは!(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です