メイク&トークツイキャス 2020年04月07日

 今日はブルーを基調にしたメイクに挑戦!という配信でした。配信開始時にメール通知ができなかったハプニングはありましたが、今日はメイクできあがりに合うようにお召し物も黒の大人っぽい装い。有希乃さんとしては仕上がりが思い通りにならずに納得がいかなかったようですが、いつもより大人っぽい雰囲気で、有希乃さんがカメラをのぞき込まれるような仕草をされるたびに、おじさんはドキドキでした(汗)。

●ベース
・キルカバー ファンウェアクッション XP 02
・スキンフード ピーチコットン マルチフィニッシュパウダー
●アイブロウ
・パウダー&ペンシル アイブロウEX05
●シャドウ ハイライト
・DAISO UR GLAM EYEBROW POWDER BR02
・キャンメイク シェーディングパウダー 01 04
・セザンヌ パールグロウハイライト01
●アイシャドウ
・ダブルヴェール アイズ BL-4
●マスカラ
・オルビス アイラッシュカーラー
・ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
・フローフシ モテマスカラ ネイビー 
●アイライン
・ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート LB-1
・D-UP スーパーフィットジェルライナー ピーチブラウン
・UZU アイオープニングライナー NAVY
●リップ
・フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム
リップトリートメント
・メイベリンニューヨーク SPステイマットインク 117
・レブロン キス クッション リップ ティント 290
・THREE セレブレーションリベレーションパレット X02 F
●マニキュア
・イニスフリー リアルカラーネイル32

 
・トークでは映画やアニメのオススメを質問されていました。オススメ、いろいろありまっせー。お好きな映画をおっしゃっていただければ、コンシェルジュのように好みに合いそうな作品をあげちゃいます。こういう有希乃さんのテーマを決めた趣味トークもぜひぜひ。
・それからこの年になってメイクをする女性の気持ちが少し理解できるようになった気がします(反省込みで。恥ずかしいので内容はツイッターで)。

 次は4月10日(金)15時を予定されているそうです。仕事をされてる人は、なかなかツライ時間かもしれませんが、ご自宅からと言うことで、いろいろと事情もあるのかもしれませんし、こちらの方が都合がよい方もいらっしゃると思います。いずれにせよ配信が増えるのは大歓迎です。楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です