メイク&トークツイキャス 2020年04月10日

 メイク配信も今回が3回目。今回は何と90分の長丁場! でもこれがまあ、録画の見返しでもあっという間に過ぎちゃうんだなあ。そのぐらい楽しいですし・・・有希乃さんがステキすぎます。ぼーっと見とれてしまいますね。

 それに今回もアカペラ(鼻歌?)が2曲。「天体観測」と「feel my soul」。うっとりでございました。あと女性の方が金属アレルギーで、というお話の時に、有希乃さんが我が事のように「調べましょうか?」という展開になったのも、ステキすぎました。

 不定期とはいえ、今後も続きそうですし、何より女性の方が有希乃さんを知るキッカケになってもらいたいと思ったので、これからは紹介されたメイクアイテムもこちらに掲載します。

●ベース
・キルカバー ファンウェアクッション XP 02
・スキンフード ピーチコットン マルチフィニッシュパウダー
●アイブロウ
・パウダー&ペンシル アイブロウEX05
●シャドウ ハイライト
・DAISO UR GLAM EYEBROW POWDER BR02
・キャンメイク シェーディングパウダー 01 04
・セザンヌ パールグロウハイライト01
●チーク
・ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ22
●アイシャドウ
・マジョリカマジョリカ シャドーカスタマイズ YE232
・マリブアイシャドウ MEYE207
・セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 04
●マスカラ
・オルビス アイラッシュカーラー
・ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
●アイライン
・ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート LB-1
・D-UP スーパーフィットジェルライナー ピーチブラウン
・キャンメイク ロマンティックニュアンスアイライナー 02
・KATE アイライナー ダブルラインエキスパート LB-1
●リップ
・フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム
リップトリートメント
・ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ 01

 もうメイクアイテムの名前、長過ぎ&わかりにくすぎ(汗)。ひらがな&漢字が恋しくなります(大汗)。

 それにしても今日もリアルタイムで楽しめた方はラッキーでしたね。メイク&トークツイキャスも、ぜひ一度休日にもお願いしたいところです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です