メイク&トークツイキャス 2020年04月20日

●ベース
・シュウウエムラ ファンデーション アンリミテッド 594
・メイベリン フィットミーリキッド 110
・スキンフード ピーチコットン マルチフィニッシュパウダー
・セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー SPF28 PA++
●アイブロウ
・パウダー&ペンシル アイブロウEX05
●チーク
・キャンメイク パウダーチークス PW38 プラムピンク
・キャンメイク シェーディングパウダー 01 04
●シャドウ ハイライト
・DAISO UR GLAM EYEBROW POWDER BR02
・セザンヌ パールグロウハイライト01
●アイシャドウ
・ハート ETUDEHOUSE プレイカラーアイズ ワインパーティ
・ジルスチュアート クチュールミックスアイズ 02
●リップ
・メイベリンニューヨーク SPステイマットインク 117
・フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム
・ジルスチュアート リップブロッサム ベルベット 06
リップトリートメント
・レブロン キス クッション リップ ティント 290

 最近メイクアイテム名を確認するためにネットで検索する回数が増えたせいか、amazonや各種広告でメイクグッズがたくさん表示されるようになった管理人です(笑)。有希乃さんのキュートさとまったりトークを楽しめる時間としてすっかり定着してきたメイク&トーク配信。今回のメイクは歌動画#91「NIPPON」の時のメイクを再現!というテーマでした。椎名林檎さんの歌ということで口元にホクロまで再現!

https://youtu.be/UPmmW0GSh7E

 トークでされたお話では、美容院にあまり足を運ばれないというお話が意外でした。すごく黒髪サラサラのロングヘアなので美容院などでお手入れされているのかな、というイメージでしたが、美容院のスタッフさんのコメントが面白すぎるぐらい、間隔があいてらっしゃるというお話には驚き。

 しかしメイク&トークツイキャスの時は画像多くなってしまうのですが、選んだ画像で、自分がどんな有希乃さんの仕草に目がハートになってしまうか、何か自分のフェチ的なセンスがバレそうで(汗)。でも有希乃さんがステキだから、まあ、いいかな(笑)

 もう1つ衝撃的だったのは側溝に落ちたという自転車事故の話。都会の方は想像できないかもしれませんが、地方の側溝って結構深いのもあるので相当怖かったのではないかと。自動車が落っこちる時もあります。だからそれ以来乗ってないというのも気持ちがわかります。ただほとんどがスピードの出し過ぎか、前方不注意が原因です(汗)。そんな偉そうな自分も自転車ではひっくり返ったこともあるしなあ。有希乃さんも安全運転だったら自転車乗るの、楽しいですよ!

事故当時の様子を力説される有希乃さん!

 グランジっぽい(古い表現かな)パーカー、似合いますねえ。これにダメージのあるジーンズとか合わせると小柄な方のグランジ系、ぜったいカワイイんですよねぇ! もしお召し物も見られるようでしたら、立ち姿も拝ませてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です